10年10月の投資(5) 中田たろうの投資日記 ブログパーツ アクセスランキング
FC2ブログ

10年10月の投資(5)

こんにちは。中田たろうです。

NY株式市場は、ダウ平均が年初来高値を更新するなど好調のようです。
しかし、同時に円高もすすんでいるので、インデックス投信の基準価額のように円換算すると、「株高」という感じがあまりしません。
国内市場の株価指数が低迷してやや膠着していることも、その印象を後押ししているように思います。

これから株価が上がるか、それとも下がるか、私にはわかりませんが、どうなったとしても「ストロングホールド」と「時間分散での積み立て投資」の投資方針を変更することはありません。
「自分のアセットアロケーション」には強い興味がありますが、「損益」にはあまり興味がありません。
自分の投資行動に関して、あれこれ悩むことは「時間のムダ」だと思っています。

さて、今週の木曜日もいつも通りにファンドの買い付けを行いましたので約定結果を報告します。

10/22約定 CMAM外国株式インデックスe
投資額 40,000円
基準価額 8,797円
購入口数 45,470口
保有口数のトータル 526,875口
評価額 463,492円
損益 +13,492円(+3.0%)

今のペースで積み立てをすすめていけば、年明け早々には海外ETFへのリレーを実行できそうです。

関連記事

2010/10/23 09:00 | 投資日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるもの、他者への敬意に欠ける内容など、管理人が不適切と判断したコメントは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。



記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるトラックバックは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |