10年8月の投資(1) 中田たろうの投資日記 ブログパーツ アクセスランキング
FC2ブログ

10年8月の投資(1)

こんにちは。中田たろうです。

仕事で今日から1週間の出張へ出かけます。
どちらかと言えば北のほうへ行くので、出張先では少しは暑さが和らいでいることを期待しています。
なお、出張中はブログの更新をお休みしますので、次回は1週間後になると思います。
コメントの返信などもできませんが、ご了承ください。

なおファンドの積み立ては、いつもは「手動」で注文をしていますが、出張中の購入は自動積立を設定しておきました。

さて、月曜日はCMAM日本株式を購入しましたので、約定結果を報告します。

8/2約定 CMAM日本株式インデックスe
投資額 20,000円
基準価額 8,775円
購入口数 22,792口
保有口数のトータル 52,478口
評価額 46,049円
損益 +49円(+0.1%)

ファンドの純資産額を調べると、CMAM日本株式インデックスeはたったの0.65億円で、CMAMインデックスeシリーズの4ファンドの中では最も少ないです。
日本株へ投資する場合、インデックス投信より低コストなETFも選択肢にあるので、コストに敏感な投資家はETFへ投資しているのかもしれません。

関連記事

2010/08/04 09:00 | 投資日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるもの、他者への敬意に欠ける内容など、管理人が不適切と判断したコメントは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。



記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるトラックバックは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |