07年12月の投資(7) 中田たろうの投資日記 ブログパーツ アクセスランキング
FC2ブログ

07年12月の投資(7)

こんにちは。中田たろうです。

私の今年の投資は、「トヨタアセットバンガード海外株式ファンド」を明日購入して終了です。
仕事も、明日で年内の勤務を終えて、年末年始の休暇になります。
正月は実家でゆっくりと過ごす予定にしています。

日本の株式市場は休みでも、海外市場は動いており、株価は1日ごとに変わります。
年明け最初の投資は4日を予定していますが、その間に何かあったら……。

なんてことは、私はインデックス投資なので、あまり気にならないですね。

さて、先週の金曜日に購入したトヨタバンガードの約定結果が出ましたので、ご報告します。

12/21約定 トヨタアセットバンガード海外株式ファンド
基準価額 17,105円
購入口数 5,847口
保有口数のトータル 209,187口
評価額 357,814円
損益 -2,186円(-0.6%)

このファンドは今年7月から投資を始めました。
投資額の合計は36万円ですが、今の基準価額より安く買えたのは12万円分だけです。
それでも、ほぼプラマイゼロまで値を戻してきました。
11月中旬からの1か月間で「いい買い物」ができたことが大きいです。
5月ころには、このファンドを売却して海外ETFへリレー投資する予定なので、この調子で基準価額が上がると、投資効率が上がるので嬉しいのですが、どうなるでしょう。

関連記事

2007/12/27 09:00 | 投資日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるもの、他者への敬意に欠ける内容など、管理人が不適切と判断したコメントは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。



記事の内容と無関係なもの、広告や宣伝と思われるトラックバックは、削除させていただく場合があります。ご容赦ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |