2010年12月20日 中田たろうの投資日記 ブログパーツ アクセスランキング

来年以降の「マイナーチェンジ」

こんにちは。中田たろうです。

今年の後半あたりから、少しずつ本業が忙しくなっています。
問い合わせの対応、各種名簿の管理、文書作成、備品調達など、私の担当業務は幅広いです。
それらの仕事がちょっとずつ増えていて、主観的な感覚では、業務のボリュームが1年前の3割増くらいになっています。
仕事が増えることは以前から分かっていたので、そうなっても対応できるような準備はしていましたが、勤務時間は1割くらい増えているだろうと思います。

本業が忙しくなって、投資とブログに対して以前と同じように労力を注ぐことが、少し負担になってきています。
今年の後半は、ブログ記事のクオリティが少し下がった時期があることを、内心では感じていました。
それによって、わずかながら訪問者数も減ってました。

そこで、投資とブログについて、以下の通り「マイナーチェンジ」を来年から行いたいと考えています。

続きを読む »

2010/12/20 09:00 | このブログについてCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |